kijifuのブログ

なんやかんやのアレ

夏休みの宿題は諦めるタイプ



大阪の服に『 BOKU HA TANOSII 』というブランドがある。ネットショップもあり、そこには


『 BOKU HA TANOSII 』を使用することで まず自分自身が楽しくなりその気持ちが周りにも広がる
” TANOSIIのサイクル ” が生まれることを願いデザインされました
” TANOSII ” 気持ちは万国共通


と、書いてある。私はこの
” TANOSIIのサイクル ”
というのが好きで、Tシャツを持っている。ちなみに娘とお揃いの。てへっ。


だから今回の夏休みは、目的としては姉の四十九日やったけど、それ以外はもう本当に、思いっきり、思いっきり楽しんでやろう!好き勝手やってやろう!そういう気持ちで張り切って遊び倒した!!



f:id:kijifu:20180725003935j:plain


じゃあね。またくるよ。

f:id:kijifu:20180725004001j:plain

f:id:kijifu:20180725004030j:plain

f:id:kijifu:20180725004053j:plain

f:id:kijifu:20180725004113j:plain

f:id:kijifu:20180725004140j:plain

f:id:kijifu:20180725004206j:plain

f:id:kijifu:20180725004301j:plain


いやあ、楽しかった!!!!
ひとり気ままにノープランで、好きな音楽聴きながらプラプラ。行き当たりばったり。
結婚して、こどもが産まれてからは、こんなんする事がなかったから、本当にありがたかったなー。嫁&娘よ、ありがとう。


そして、今回この旅をしながら、めちゃくちゃtwitterあげてたんですよあたくし。(@mossan1130)
それはもう、ウザいくらいに。だって楽しかったんだもんっ♡
そしたらみんな、ウザがるどころか、おススメのお店とか、いろんな情報くださったり、しょーもないつぶやきにも乗っかってくれたり、見てて楽しかったって言ってくださったり、わざわざ会いに来てくださった人なんかもいてね。
もう本当に、本当に、本当に嬉しかった!!ありがたかった!!楽しいって本当に伝染していくんだなと思ったわけですよ!!
不快に思ってた方はすみません。笑
絡んでくれたみなさま、本当にありがとうございました!!


夏休みは終わってしまいましたが、これからもたくさん、楽しいことをしたいなー。たくさん何でも楽しみたいなー。
だって、自分が楽しいと思ってない事をやって、それでどうやって、誰の心を動かせるんやってね、思うんです。いや、別に動かす気もちからもないんやけど。笑


僕は楽しい。



あなたも楽しい。




みんな楽しい。



それでええやん。



それがええやん。