kijifuのブログ

なんやかんやのアレ

夏休み、始めます。

いやー。ぜんっぜんブログ書いてないね。笑

前回書いたのが7月頭!!あかんね!!いっぱい書くって決めたのにね!!けしからんね!!ぷんぷんっ!!!!



と、言うわけで、ただ今、夜行バスに乗っております。これから姉の四十九日に向かうわけです。最近の夜行バスが快適すぎて、それなりに覚悟してきた私にとっては『あれ?天国じゃね?天国行きのパスポートじゃね?』って思っております。いや、死にたくないわ!!


もうね、今回は決めてるんです。四十九日に行くけど、姉ちゃんには悪いけどこんなもん『ついで』やわと、思うことにしたの。

理由は特にない。ないけども、今回は義兄に会うため、甥と姪に会うため、いっぱい写真を撮るため、いっぱい美味しいものを食べるため。そう決めちゃったのあたくし。あははは。姉ちゃんめ、ざまあみろ!!あんたができんくなったこと、たらふくやってやるよー!!ええやろ?ええやろ?うへっ♡

てな感じで。笑




でもなんか、これでいい気がするんよね。

なんでもかんでも背負い過ぎて、抱え込み過ぎた姉やったから、まーた神妙な感じで四十九日に行ってもねえ?余計に姉を申し訳なく思わせてしまうかなと、思ってるのよあたくし。あらやだ。姉思いのいい弟だなあ。

だから、『うーわあいつ!わざわざ横浜まできて、嫁と娘がおらんのをええことに楽しみやがって!しかもめちゃくちゃうまそうなん食うやん!許さん!トイレが近くにないタイミングで下痢にしたる!えいっ!!』

ってされてしまうようなね。旅にしたいなと思ったりなんかね。ごめん姉ちゃんそれはマジでやめて。



生きているから、いろいろやれる。

生きてるうちに、いろいろやらな。

食べたい物が、明日にはないかもしれん。

会いたい人が、明日にはいないかもしれん。



姉のおかげで最近の自分は、前よりも行動派になれた気がする。